チェンジ 通販ならおまかせです カイザーシルバーがセールに関係なしの安さ 2017年度 クイックアコースティックギター 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

見た目よりも軽くて扱いやすい商品です。皆が使用してるので使いやすい物と思ってましたが中々バネが強くて思う様に止めれません。ゴムバンドには!もう戻れません。

こちらになります!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

カイザー シルバー アコースティックギター クイック チェンジKyser(カイザー) KG6S(シルバー/銀色) アコースティックギター(6弦)用カポ【クイックチェンジ(Quick Change)】Acoustic Gui

詳しくはこちら b y 楽 天

(:)弦をしっかりと押さえられて、評判通りの商品です。今まで、ゴムタイプのカポを使用してましたが、お友達に勧められて購入してみたら・・・・・・めちゃくちゃイイ!!!ゴムに比べて装着・脱着がとても簡単。この値段で買った価値はあると思います!壊れたら絶対リピ。shubbカポが壊れての買い替えです。満足しています。わざわざチューニングを変えなくていいので便利ですね。ライブでカポをヘッドに付けておけるのが便利やと思います。ゴム製カポみたいに弦がビビることも少ないようです。渋くて中々良いです。使ううちにバネが弱くなるらしいのでそれまで慣れる様に頑張ります。アーティストも多く使っているだけあって使いやすいし、格好いいですデザインも機能も良いカポでした。これからはこれにしようかな^^片手で簡単に素早く移動が出来!非常に使いやすくて満足です。ゴムカポや、ネジでとめるカポなど色々使ってきましたが、とても楽にしっかりとめられ、とても使いやすいと思いました。それまではお馴染みのゴム製カポを使ってたんですが、チューニングも狂うし弦もビビるし意外と不便でした。ストラトタイプのエレキで使っています。それを安く買えて大満足です。シルバーの艶なし感も、安っぽく見えないのでワタシはシルバー正解だったと思います。。アコギ用ですが、エレキでも使えるという情報を見たので購入しました。アコギの弾き語りライブで素早いキーチェンジがしたくて購入しました。押さえも安いゴムタイプよりキッチリな感じです。また!アコースティックにもエレキにも使えるので便利です。このshopのこの商品の価格はかなり安いと感じました。色はシルバーで正解でした。特に問題なく使えています。ただ!やはり弦のテンションが変わることでチューニングは微妙に狂うので!移動させたあとはチェックが必要になります。すぐに装着・取り外しできて移動も簡単な定番カポタストです。使い心地も見た目も良いので買って良かったです。このカポはレバーを握って素早くフレットを移動させることができて便利です。